f:id:irikuy:20190103170618j:image

嵐はみんなの夢でありたい。

翔さんがそんなことを言ったのは、いつのことだったか。

 

パジャマでうだうだしていた頃からは想像もつかないくらいこんなに遠くまで来た。

 

もう長いことトップを走り続けてきて見えなくなったもの、どれだけあるんだろう。

 

なんだろうこの人たち、って思うんです。5人で内側を向いてまとまっているから、外側がどんなに広くても居場所を見失わない。絶妙な距離感でもって引き合っている。それが、4でも6でもなく、5だったから。

 

テレビではなく、コンサートを見ていると。ああ、この人たちのホームってここだなって。数万人のペンライトの海の中で360度にお辞儀をしながら、手を振りながら、歌って踊ってはしゃいで笑って。

大の大人が人生をかけて作っているその空間の幸福度。

5人以外ではありえないというその意味を。