2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐との思い出って、当たり前にそれぞれにあって。 デビュー当時からファンの人にも、昨日からファンの人にも、それは誰にとっても等しく綺麗で幸せで楽しくて。 ここぞという時に、嵐のファンは強い。 なんてったって、乗り越えてきた山の数が違う。 みんな…

ねえ、おーちゃん。 あんなに辞めたかった人が20年も続けてくれたこと、それこそ責任感だし、大好きな嵐のためだったんでしょう? “夏休み”だって。なんだか笑っちゃうよ。 ね、みんなあなたのこと、嵐のこと、大好きでしょう?

的外れなお話かもしれないけれど。 仕事を辞めるならば、3ヶ月前に退職願を出すという常識。 この人たちは、2年近くも前にみんなに伝えた。 最後の最後まで優等生。 あの頃のひとつひとつ、思い返せば最後だったかな、なんて。 翔くん。 あなたが宝箱に閉じ…

昇りっぱなしじゃないから、ちゃんと降りてもいくんだと思うから。その景色も5人で見たい。 嵐を自分の全てだと言う人です。 自分たちの曲で素直に泣いてしまうような人です。 人気がなくなるって、そういう考え方がこの人たちにはないんだと思う。 相葉さん…

別に。 助けてもらっちゃいない。 でも、上手くいかないとき思い出すのはこの人たちの言葉で。もといた場所までちゃんと連れ戻してくれたりする。 本当に泣きたいとき、聞きたいと思うのはこの人たちの歌で。聞き慣れたお馴染みの歌声に、あったかくて泣きな…

嵐はみんなの夢でありたい。 翔さんがそんなことを言ったのは、いつのことだったか。 パジャマでうだうだしていた頃からは想像もつかないくらいこんなに遠くまで来た。 もう長いことトップを走り続けてきて見えなくなったもの、どれだけあるんだろう。 なん…

5人が横に並んで歌っている姿に弱い。 ぎゅっとちいさくまとまって、肩を組んだり顔を見合わせたり。 思うに。 嵐のファンの人が願うことって、結局のところ5人が揃っていてくれること、これに尽きると思うの。 誰ひとり前に出ることなく、遅れることなく。 …